久々の更新です

久々の更新です [過去記事]

久しぶりの更新となりました。

ここ1ヶ月、ペン字に集中してました。

【10%OFF】ジグ レターペン ココイロ ボール0.3/リフィル(インク) / ZIG LETTER PEN COCOIRO 【呉竹 】【メール便対応】【 日本文具大賞】水性 ボールペン 筆記具

価格:189円
(2012/2/2 23:08時点)




今まで、字が汚かったので、字を書くことが正直嫌いでした。行書のような大人の字が書ければ、と常々思っていたんですよね。

何とか字を人並みに書ければ、と思い暇さえあれば書いてました。
そうしたら、以外と心は落着くし、集中するし、ストレス発散するし、自分にあっている感じ。


面白いです。



このペンは、ペン字にあっているようで、すごく書きやすいです。






タグ:ペン字
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ペン字の練習ウォーキング 時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。