樫木裕実 ヒロミ

樫木裕実 ヒロミ [過去記事]

樫木のDVD付きダイエット本 「カーヴィーダンス」シリーズは、
累計販売部数が400万部を突破している人気商品。

口コミで広まったのか、ネットでも売れていましたよね。

そんな彼女の手ほどきを受けられるとあって、
ヒロミ のジムは爆発的に会員数が増え、
売り上げも昨年度は6億円を突破した。

ヒロミのジムのトレーナーだったとは知らなかったな。

ヒロミにとって樫木はいわば“ドル箱”。
ところが、今回の独立は樫木から切り出したのではなく、ヒロミが勧めたという。

発売中の「女性自身」によれば、ビジネス指南役として
樫木の独立の段取りを取り付けたのは神田うのだとか。
そんな待遇面を気の毒に思ったようだ。

実は樫木が独立する少し前、うのの“ママ友”が一斉にジムを退会している。
ヒロミはうのと樫木が懇意にしていることも、青山やほしのが、
うののマ マ友ということも知っている。
彼女たちがやめたのは、“樫木を独立させろ”という無言のプレッシャーだと
受け止めたのでしょう。このまま樫木を囲い続けて いると、
さらに“抗議の退会者”が増える恐れがある。
傷口を広げないためには独立を認めるしかない。そう判断したようです

う~ん、確かに怖いな、でも、両方ともいい状態の関係で続けられなかったのかな。
待遇面を改善するとか。
印税ももらってなかったというから、この時点でどうにかできただろうに、
何もしなったのはアウトでしょと思う。

ヒロミは樫木に散々稼がせてもらったわけだし、
手ごわいママ友軍団を敵に回してもロクなことはない。さすが成功している経営者。

ヒロミも芸能界の仕事ないからきついんじゃないのかな



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。