ディズニーホテルで特別な七五三

ディズニーホテルで特別な七五三 [過去記事]

人気キャラクターがお祝い、ディズニーホテルで特別な七五三…10/1-11/30
http://resemom.jp/article/2012/07/23/8875.html

アンバサダーホテルとホテルミラコスタのレストランで、
10月1日から11月30日までの間、子どもの健やかな成長を祝う
七五三のスペシャルメニューを用意するようです。

これは、特別な七五三になりますね。

家も7歳の子がいるので、
連れて行きたいですけどね、久々に。

お祝いにふさわしい縁起のいい赤飯や鯛の料理をはじめ、
千歳飴をイメージしたデザートや、ホテルの写真室で
プロカメラマンによる写真撮影が含まれたプランなどの充実した内容です。

ミッキーマウスやミニーマウスなどがお祝いに登場する
特別な宴席プランを東京ディズニーランドホテルでは、
用意しており、七五三の祝いでも利用できるそうです。







これは、メッチャ喜びますよね。一生の思い出に残りますね、きっと。

ディズニーキャラクターをイメージした遊び心あふれる
料理やスペシャルケーキなど、会場を華やかに
盛り上げてくれるらしいですよ。

やっぱりこういう所に夢があるんですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

漁船1000隻象印 水筒 パッキンを注文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。