宇多田ヒカル ツイッター 熊野古道

宇多田ヒカル ツイッター 熊野古道 [過去記事]

宇多田 熊野古道一人お遍路中に靱帯損傷していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-00000047-dal-ent

宇多田ヒカルが世界遺産にも認定された熊野古道を一人でお遍路中に足首を捻挫し、靱帯を損傷していたことを自身のツイッターで明かしている。11日未明の書き込みでは、「完治までまだまだ時間がかかりそうで気が重いっす。おら靱帯ちょっと伸びちまっただよ…」とつぶやいている。 今回熊野古道を歩けて本当によかったし、女一人ということもあってか出会う人たちの優しさや温もりに感謝と感動の連続だったので後悔はしてないっす!」と一人でお遍路をしたことなどを明かしていた。


>宇多田ヒカルが世界遺産にも認定された熊野古道を一人でお遍路中に足首を捻挫し、靱帯を損傷していたことを自身のツイッターで明かしている。

お遍路さん、いいですね。こういう所好感が持てるし好き。

>完治までまだまだ時間がかかりそうで気が重いっす。おら靱帯ちょっと伸びちまっただよ…

靭帯は伸ばすとクセになるし、冬場は伸ばした所が痛むので、
なるべくマッサージをした方がいいね。

>野古道を歩けて本当によかったし、女一人ということもあってか出会う人たちの優しさや温もりに感謝と感動の連続だったので後悔はしてないっす!

そうなんだ、何れは、私もお遍路さんして四国なんて行きたいなぁ~なんて思っています。

自分の興味あることに真っ直ぐに向かって楽しんでいる感じがして、
自分をしっかり持っていて、もの凄く好感が持てる人ですね。

やっぱり歌手、アーティストとしての魅力もさることながら、
人間としての魅力も高い人なんだと思います。
だからみんなフォローするわけで。

当分CDで我慢の日が続くのか?気長に待つしかないですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

永遠の0 百田尚樹ガッチャマン 実写 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。