フレッシュネスバーガー 店舗

フレッシュネスバーガー 店舗 [過去記事]

フレッシュネスバーガーって聞いたことのない
店名だったので、気になったわ、これ。

そしたら国民1万人が選ぶ、いちばん好きなハンバーガー店のメニューは? 『お願い!ランキングGOLD』 の
影響で検索されていたのかな?

たかがハンバーガーされどハンバーガー。

モスがやっぱり強いですね。なにせ外国人の人もモスには一目置くから。
ハンバーガーでも本当に色々バラエティーに富んでいて面白い。

フレッシュネスバーガーだけど、ほっかほっか亭の創業者の一人である
栗原幹雄社長が1992年に創業したメーカーなんですね。

189店舗あるようですが、落着いた店舗の雰囲気で
大人のバーガーショップという感じがしました。

関東に店舗が多いようですね。

モス的な感じが多々しますが、
その中でも気になったのが

ベジタブルバーガー(ビーンズ)

これ食べてみたいと思いました。

ハンバーガーは好きだけど、ジャンクフードには変わらないわけで
そんだったら少しでも体に良さげな材料を使っている方がイイ、
こんな乗りの大人のバーガー店だと感じました。

家から最短のショップだと車で30分、結構距離あるな。
ま、そっち方面に行く機会があれば行ってみようかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。