ドラフト 大谷投手

ドラフト 大谷投手 [過去記事]

「入団の可能性はゼロ」 大谷投手、渡米への決意固く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121026-00000002-asahi-base

岩手・花巻東高の大谷翔平投手に笑みはなかった。「評価していただいたことはすごくうれしいし、ありがたいですが、米国でやりたい気持ちは変わりません」と語った。日本ハムのイメージは悪くない。9月には球団と面談もした。「栗山監督は情熱的な方。チームカラーにもいいイメージがある」とした上で、「それも聞いた上での決断なので。(入団の可能性は)ゼロです」と唇を結んだ。


確かに評価されるってことは、うれしいですよね。
これだけラブコールがあると。

自分で納得のいく決断をするしかないでしょう。
あとは、自分をどれだけ成長させてくれるか?
これしかないでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。