神様のカルテ2 映画

神様のカルテ2 映画 [過去記事]

櫻井翔&宮崎あおいで『神様のカルテ』続編決定 ライバル役に藤原竜也
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000324-oric-ent

人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔(30)主演で昨年夏に公開された映画『神様のカルテ』の続編『神様のカルテ2』が制作されることが12日、わかった。2014年公開予定の同作は、前作に引き続き櫻井が主人公の医師・栗原一止(いちと)役を演じ、妻・榛名役の宮崎あおい(27)と再びタッグを組む。また、医療方針を巡り一止と衝突する進藤辰也役に藤原竜也が出演する。2人と初共演の藤原は「前回の世界観を壊さないように、そして良い意味でレギュラーキャストの方々の刺激になれるように頑張ります」と意気込みを語った。


神様のカルテ2がやるんだ。
これまた松本ロケのようですね。

家族旅行も前回同様松本かな?


神様のカルテ スペシャル・エディション [DVD]
神様のカルテ スペシャル・エディション [DVD]
東宝 2012-02-24
売り上げランキング : 941

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリ☆スタ 2013年 1/7・14号 Popcorn(初回プレス盤) 謎解きはディナーのあとで DVD-BOX TV LIFE Premium (プレミアム) vol.4  2013年 2/22号 [雑誌] MISS (ミス) 2013年 02月号 [雑誌]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。