香川真司 マンU 復帰戦

香川真司 マンU 復帰戦 [過去記事]

ファーガソン、復帰の香川に「とても満足」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000034-goal-socc

マンチェスター・ユナイテッドは、29日に行われたプレミアリーグ第20節でウェスト・ブロムウィッチに2ー0で勝利した。サー・アレックス・ファーガソン監督は、2カ月ぶりのプレーとなったMF香川真司について、「満足だ」と語っている。10月23日のチャンピオンズリーグ・ブラガ戦で左ひざを負傷した香川は、復帰戦となるウェスト・ブロム戦でいきなり先発メンバーに入った。すると、9分には先制点となる相手オウンゴールにつながるパスを出していきなり存在感を見せた。66分までプレーした香川は、FWロビン・ファン・ペルシと交代で退いている。


香川選手は、何か期待させるプレーをしてくれますね。
見ていて本当に面白いサッカーをします。

2ヶ月のブランクを感じさせない程、
チームメイトとの連携も進化していました。

これからもっとどんどん良くなっていくでしょうね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。