Uターンラッシュ

Uターンラッシュ [過去記事]

Uターンラッシュ続く
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130102-00000025-jnn-soci

2日からUターンラッシュが始まり、東名高速では一時50キロを超える激しい渋滞となりました。日本道路交通情報センターによりますと、上り線は、午後8時半現在で、東名高速・大和トンネルを先頭に39キロ、関越道・高坂サービスエリアを先頭に15キロの渋滞となっています。中央道では、笹子トンネル事故の影響で、激しい渋滞が予想されたことから、多くの車が東名高速に迂回したため、東名高速は、午後から50キロを超える渋滞となった一方で、笹子トンネル付近は最大で10キロの渋滞にとどまりました。


お正月の連休はあっと言う間ですね。
前半に休みが多いよりは、後半に休みが多い方が
疲れは、取れますね。

今年は、例年より休みが多く取れましたが、
ゆっくりできたと言えば、そうでもないんですよね。

4日から仕事始めになりますが、
もう少し休みたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

北島康介 千紗 結婚寒い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。