2画面スマホ

2画面スマホ [過去記事]

まさか製品化されるとは……写真で見る“2画面スマホ”「MEDIAS W」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-00000059-zdn_n-sci

 
折りたたむと普通のスマートフォン、開くと両面にディスプレイが――NTTドコモは1月22日、ディスプレイを2つ搭載した折りたたみ型スマートフォン「MEDIAS W」(N-05E、NECカシオモバイルコミュニケーション製)を4月中旬に発売すると発表した。折りたたんだ状態では通常のスマートフォンと同様、表面のディスプレイのみで利用できる。 端末を開くと“2画面スマホ”に変身。片面で動画を見ながらもう片面でネット検索したり、片面でWebサイトを見ながらもう片面でメモするなど2つの機能を同時に利用できるほか、両面をつなぎ、5.6インチの大画面スマートフォンとして利用することも可能だ。


これ、面白いし興味深い。

これならいろいろな用途に発展しそうで
スマートフォンで十分ていう時代が来そう。

バッテリーが!!どうなのよって言う人も
いると思うけど、こういう充電器もでているし



心配いらないでしょ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

友近 結婚融雪剤 尿素 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。