漫画サンデー 廃刊

漫画サンデー 廃刊 [過去記事]

漫画サンデー>54年の歴史に幕 「湯けむりスナイパー」など完結
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130218-00200036-mantan-ent

「静かなるドン」などのヒット作を生み出した実業之日本社のマンガ誌「漫画サンデー」の最終5号が19日に発売され、54年の歴史に幕を下ろした。最終号では、昨年、完結した「静かなるドン」のスピンオフ「賑やかなるドン」が掲載されているほか、「蒼太の包丁」「湯けむりスナイパーPART3」などが完結した。


一応廃刊でなく休刊ということなのかな?

今は、昔よりたくさん娯楽があるから
マンガを楽しむというより本当にそのものの
ストーリーであったりっていうことが多いのかな。

ピークは、20年前ぐらいかな。
毎週5、6冊週刊マンガ買ってた。
ジャンプ、ヤンジャン、スピリッツ、ヤンサン、マガジン、
サンデー、モーニング・・・etc

結構買ってましたね~。

今は、何か読むこともかったるくなっちゃって、
全然読んでないです。

何かこう、ネタ的にでつくしちゃった訳じゃ
ないんでしょうけど、自分の気力がなくなったのか、
面白くないんですよね、漫画が・・・。



これは、そそられたわー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。