サザンオールスターズ復活 2013 ピースとハイライト

サザンオールスターズ復活 2013 ピースとハイライト [過去記事]

サザンオールスターズが5年間の沈黙を破り
今年夏復活となりました。

ワォーヮ(゚д゚)ォ!

待ちに待っていたファンも多いと思います。
5年間てしみじみしてしまいます。

もちろん復活ということで、新曲&ライブもやるそうです。

ライブも復活の地日産スタジアムからスタートで全国5ヶ所で公演。


全快バリバリです。


新曲タイトルが「ピースとハイライト
タイトルの付け方がやっぱり上手いわ。


私もブログ復活させましたーーー。

かなり開いちゃいましたけど、
また書きます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。