ノネナールとは?

ノネナールとは? [過去記事]

ノネナールって何?
ていう人もいると思いますが、

ある程度の年齢になっている人には
気になって仕方がない単語かもしれません。

いわゆる加齢臭です。

ドキッ!とした人もいるんじゃないかな?

そうですよね。

枕が臭いだの、独特な臭いがするだの
言われたことあります?

結構気になるんですよね。
これが・・・。


これって水で洗い流せるものじゃないらしく、 つまり水に溶けにくく、さらに肌にこびりつきやすい
ようで、最悪な物質なようです。

なので、耳の裏やえり足、首の後ろ、肩、背中が
特に発生しやすい部分と言われ、これらの部分を
良く入念に洗うのがポイントだそうです。

加齢臭石けんならこちら

確かにね。たしかにそうですね。

暑い夏の日は、これから
満員電車なんかだと最悪。

気をつけたいですね。

詰め替えなら



タグ:ノネナール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。