寝室をさわやかな軽井沢化へ・・でも半沢直樹見逃す

寝室をさわやかな軽井沢化へ・・でも半沢直樹見逃す [過去記事]

もうここ2日間の暑さときたら
とにかくじめーっとして
寝苦しく、すこぶる快適ではなかったです。

そう、そう言えば梅雨明けしたって
天気予報で言ってました。

そんな中、買おう、買おうと
思っていました、エアコン
今いち踏ん切りがつかず、
買い伸ばしていましたが、
とうとう今日、買いに行っちゃいました。

もう快適な寝室軽井沢化にすることに
迷ういはなかったです。

買ったのは、これ



冷風機冷風扇も考えましたが、
手入れも大変らしく、毎日清掃、清潔に
保てるか、自分の性格からしてできないでしょと
思いすぐさま断念しました。

エアコンは、買換えで前回は三菱の霧が峰。

今回は、違う物にしようかと思っていましたが、
日本製ってこの価格帯だと三菱かコロナしかなく、
今回もこれと言った故障がなく今までずっと
好印象の三菱の霧が峰を買うことにしました。

ほとんど突発的に今日買いに行く事になったけど
ま、工事費、諸費用込みで7万円弱で抑えられて
いい買い物だと思っています。

これで今年は何とか寝苦しい夜はなくなりそう。


半沢直樹」が放送されるのに
録画撮るの忘れてたーーー。

初回から見逃すとは、トホホです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。