花燃ゆ 高杉晋作

花燃ゆ 高杉晋作 [エンタメ]

今年の大河の「花燃ゆ」は、何かと話題につきませんね。

視聴率がどうのこうのだのと・・・。
公共放送なんだから、スポンサーとかもいないし
そんなに過敏になる必要性があるのかと思ってしまいます。

高杉晋作が出てきましたが、幕末はみんながみんな
それぞれに思い入れがある人たちが多いから
俳優さんもつらいなぁ~と思いますね。

写真も残っちゃってるし。


でも、大河の題材が地元だと
盛り上がるでしょうね。

私も萩には行ったことがありますが、
その時は、残念ながら天気に恵まれず
松下村塾を始め観光できなかったんですよね。


チャンスがあれば行きたいですが、
ちょっといや、かなり遠いからむりかな・・・


やっぱり今年の旅行は萩でしょ!と思う方はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。