新スター・ツアーズ

新スター・ツアーズ [エンタメ]

東京ディズニーランドのアトラクション「スター・ツアーズ」の
「スター・ウォーズ フォースの覚醒」スペシャルバージョンが
2日からゲストにも披露されます。

早いですよね。

映画を観に行きたいんですけど、まだやっているのかな?

「スター・ウォーズ」シリーズをテーマにする「スター・ツアーズ」は、
3D映像に合わせて上下左右に動き作品の世界観を体感できる
人気のアトラクション。

スター・ツアーズ社が主催する宇宙旅行に参加したゲストが、
ひょんなことから帝国軍に追われることになり、
お馴染みのC-3POとR2-D2が操縦する
宇宙船「スタースピーダー1000」で冒険するストーリー。


これかなり昔になりますけど、私、これで乗り物酔いしました。


フォースの覚醒のスペシャルバージョンということもあり、
めちゃくちゃ混むでしょうね。


やっぱり映画を観てからの方
が面白味倍増しそうですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。