とびだせ どうぶつの森とDS

とびだせ どうぶつの森とDS [過去記事]

『とびだせ どうぶつの森』と『New スーパーマリオブラザーズ2』限定デザインの3DS LL同梱版と
新色「ブラック」の発表のニュースには、海外のファンたちも高い関心をよせているようです。



マリオは当然としても、どうぶつの森が海外でこんなに人気があったなんて
以外に感じてしまいました。私だけかも知れないけれどね。

◆アメリカでも「とびだせ どうぶつの森 パック」が発売されたら、
買わないという選択肢が私には存在しないだろう。

熱狂的なファンですね(;^ω^)

◆ずっと黒が欲しいと思ってきたけど、とうとうやってくれた!

今までありそうでなかったからね。

特に『どうぶつの森』と『スーパーマリオブラザーズ』シリーズは、
日本はもちろん海外でもかなりの人気を誇っていて、
スペシャルパッケージで発売される限定デザインのニンテンドー3DS LLの
話題で盛り上がっているようです。

気になるDS 中古ソフトはこちらをクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。