ウォーターサーバー mizの樹

ウォーターサーバー mizの樹 [過去記事]

ウォーターサーバー mizの樹が評判いいようですね。




東日本大震災後、ウォーターサーバーの需要は
高い状態が続いています。

やっぱり小さい子がいると心配になりますね。
実際のところ、水とか本当はどうなんだろうと・・・思ったことありませんか?
ついつい考えてしまいます。

そのサーバーの特徴は、細菌0(ゼロ)

説明書には

輸入にたより続ける日本!その輸入されるサーバーは水質検査など行なうことなく、細菌が混入する構造の安価なサーバーを無検査で輸入! 細菌の汚染度は、国が定める安全基準値の数千倍。細菌や有害物質が付着したまま輸入。結果、細菌が混入する構造のサーバーだから、飲料水として必要不可欠な水質検査が出来ないまま “無試験”で“無検査” そのまま日本の消費者に百万台以上を出荷。その結果!どこのサーバーも安全を証明する“水質検査”今でも公表できません!Mizの樹は安全性“NO1” ウォーターサーバーすべてに安全の証明書付き! Mizの樹はウォーターサーバーで唯一の Made in Japan!


安心感ありますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。