Windows 8 発売

Windows 8 発売 [過去記事]

Windows 8発売は日本が一番乗り──秋葉原では「前夜祭」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121025-00000086-zdn_n-inet

Microsoftの新OS「Windows 8」の発売までわずかとなった10月25日夜、東京・秋葉原では日本マイクロソフトによる「前夜祭」が開かれた。同社の樋口泰行社長は「タブレットで便利で、さらにワンタッチで切り替えて従来のソフトウェア資産を活用できる。幅広いニーズに応えられる」と新OSをアピールした。前夜祭の会場はJR秋葉原駅にほど近い、中央通り交差点にあるベルサール秋葉原。1階をジャックする形で各社のWindows 8搭載マシンが並べられ、来場者が自由に体験できるようにしていた。


Windows 8の時代なのね!

OSもかなり進みましたね。
もうそろそろアップグレードかな?




タグ:Windows 8 発売
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。