石川遼選手とキャロウェイと複数年契約

石川遼選手とキャロウェイと複数年契約 [過去記事]

遼、日本ゴルフ史上最高年間7億円!キャロウェイと複数年契約
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121030-00000137-sph-golf

男子プロゴルフの石川遼選手(パナソニック)が、来季からゴルフ用品メーカーのキャロウェイと用具使用契約を結ぶ方向で最終調整を進めていることが29日、スポーツ報知の取材で分かったようです。全クラブに加えウエア、帽子、ボールなども含めた総合契約で、日本ゴルフ史上最高額となる年間推定7億円の複数年契約になる見通しとのこと。夏に試打を行うなどして最もフィットするクラブを探してきたが、キャロウェイで最終調整に入った。シーズン後の12月にも発表される見通しだ。

相性ってあるでしょうからね。

プロだと1ミリでも自分の感覚に違うと
違和感があるようですから
凄まじいですね。

米国に本社を置くキャロウェイは海外でのサポート体制が充実。来季から米ツアーを主戦場とする石川選手にとって心強い援軍となる。マスターズ3勝を誇るフィル・ミケルソン(42)=米国=とも契約を結んでおり、米国でシード選手として戦うための心構えから、マスターズ制覇への助言ももらえるはずだ。

こういう繋がりもあるんですね。

キャロウェイ 人気のフォージドウェッジはこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

攝津 沢村賞海猿 フジテレビ 作者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。