バックスポット スキーウェア [過去記事]
JR東日本、6年ぶりスキーキャンぺーンを展開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000577-san-bus_all
スキーか~。もう10年以上行ってない気がする。
どちらかというとスキーよりその後の温泉が楽しかった記憶が。
スキー用品もピンからきりまでだと思うけど、
もう少し景気が良くならないとブーム再燃は
厳しいんじゃないかな。
費用がハンパなくかかるし、
一式揃えるだけでも、ボーナス吹っ飛ぶわー。
スキーウェアも買うとなると
トホホだね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000577-san-bus_all
JR東日本の冨田哲郎社長は12日の定例記者会見で、スキーキャンペーンのテレビCMを6年ぶりに展開すると発表した。若者を中心にスキーブーム再燃を狙う。また、同時に、台湾からの東京観光客をスキー場に誘引するパック商品やキャンペーンも展開する。冨田社長は「今の若者は車も持っていないという中で、新幹線を使っての移動で、スキーの楽しみをしてもらいたい」と語る。テレビCMでは10代に人気のモデル、本田翼さんを起用し、音楽は男性グループの「GReeeeN」の新曲を使う。数億円をかけているという。
スキーか~。もう10年以上行ってない気がする。
どちらかというとスキーよりその後の温泉が楽しかった記憶が。
スキー用品もピンからきりまでだと思うけど、
もう少し景気が良くならないとブーム再燃は
厳しいんじゃないかな。
費用がハンパなくかかるし、
一式揃えるだけでも、ボーナス吹っ飛ぶわー。
スキーウェアも買うとなると
トホホだね。
コメント 0