F1 小林可夢偉

F1 小林可夢偉 [過去記事]

可夢偉は「F1残留に値」、英メディアが選ぶ“ベストドライバー50”発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000009-rcg-moto

英AUTOSPORT誌が、2012年シーズンを振り返り、ベスト50のドライバーを選んだ。日本人ドライバーでは小林可夢偉と中嶋一貴がランクインしている。英AUTOSPORT誌のスタッフが、F1、ラリー、スポーツカーなどさまざまなカテゴリーのドライバーから、2012年のベストドライバー50人を選んだ。小林可夢偉は28位。ザウバーでのチームメイト、セルジオ・ペレスには6ポイントおよばなかったものの、ペレスより安定して入賞しており、信頼性が高く、F1に残るに値するドライバーであることを証明したと、選考理由に記されている。金銭的な問題がなければザウバーは彼を残した可能性が高いだろうと、英AUTOSPORT誌は考えている。


>ザウバーでのチームメイト、セルジオ・ペレスには6ポイントおよばなかったものの、ペレスより安定して入賞しており、信頼性が高く、F1に残るに値するドライバーであることを証明したと、選考理由に記されている。

F1に残れるなら、残って欲しいんだけどな。
ドライバーよりもバックのスポンサーかぁ~

全く残念だな。

儲かってる日本企業だって
あるだろうに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。