いつやるか?今でしょ! なんて人?

いつやるか?今でしょ! なんて人? [過去記事]

いつやるか?今でしょ!

最近気になるインパクトあるCM
といったらこのセリフですよね。

「元ネタ」は現役東進ハイスクールの
カリスマ現代文講師・林修さんという方です。


「いつやるか?今でしょ!」セリフが大人気 話題の予備校カリスマ教師はどんなやつだ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130227-00000006-jct-soci


てっきり俳優さんかと思っていましたが、
本当に素人さんで予備校の先生だったとは・・・。



しかしあのドヤ顔は、本当にインパクトがあり、
もう1回見たらすぐ顔を覚えられましたね。


子供がものすごくインパクトがあったようで、
すぐマネしだしました。



トヨタ自動車のCMや「金曜日のスマたちへ」に出演。


金スマはみたことないなぁ~。


年間200日の出張に、原稿執筆、講演、TV出演と多忙のようです。


しっかし年間2/3が出張?考えられないハードスケジュールですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。